HOME 〉 AI 〉 ONE BEPPU DREAM AWARD 2020 ファイナル終了!

起業・創業部門でファイナリストとして登壇。

たくさんのサポーターさん、ありがとうございました!!! 

別府で起業・創業する人にスポットを当てて、「地域課題の解決」や「社会価値を創造する」ビジネスモデルが生まれた背景やストーリーを知ってもらい、応援してもらうためのイベント「ONE BEPPU DREAM AWARD 2020」。

2月29日に開催予定でしたがコロナウイルスの影響で延期され、10月2日にようやく開催されました。

創造を越えていくビジョンを持ったたくさんのアイデアの中から弊社代表の吉田がファイナリストとして残り、半年もの間関係者にお手伝いいただきながらブラッシュアップしたビジネスプランを発表させていただきました。

「別府の子どもたちにrobotプログラミングを教えてJAXAにおくりたい!」

「別府を ”国語”、”算数”、”理科”、”宇宙(社会)” の街に!」

吉田に手を挙げてくださったたくさんのサポーター企業の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

↓↓↓ONE BEPPU DREAM AWARD 2020 のサイトはこちら↓↓↓

https://suits.media/obda2020/


Share This