HOME 〉 報告 〉 新任取締役就任のご報告

2021年4月1日付で、金子春雄氏、西田秀穂氏を取締役として迎えましたのでお知らせいたします。

この度、金子春雄、西田秀穂両氏を取締役として迎えることができました。

自治体IT分野での活躍が顕著な金子氏、IT企業での経験と実績が豊富な西田氏。

この2名を迎え、より一層精進してまいります。

引き続きのご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社IoZ

 代表取締役社長 CEO 吉田 柳太郎


就任のごあいさつ

このたび、UNIX技術からロボット制御、顔認証技術など、幅広い技術を持ったIoZ社に参画することになり、たいへん嬉しく思います。

同社は、コロナ禍から始まったデジタル時代の社会発展に大きく寄与するものと考えています。

さらに、幅広い技術、サービスを獲得するため、これまでの行政経験やスマートシティ構築など、私の知見、経験、情熱を注ぎ込む所存であります。

 取締役 CIO

  金 子 春 雄


就任のごあいさつ

このたび、”ひらめき” と ”AI技術” で地域活性化の一躍を担うIoZ社に参画することになり、たいへん嬉しく思います。

進化を続ける様々なエッジデバイスとAI技術に追随し、社会課題へのチャレンジと子供たちのIT教育に寄与している同社は、デジタル社会へと進む時代になくてはならない存在であると考えています。

現場で本当に必要とされるソリューションを地域の皆様と一緒に築き上げるために、わたくしの知見と経験、情熱を注ぎ込んでいく所存です。

取締役 CDO

 西 田 秀 穂

Share This